あけましておめでとうございます。

なんて言ってみましたがもう一月も半ばです。

すっごい久しぶりにはてなログインしました。
長文最近書けないんでね。アハハ。



勿論、相変わらず西川さん追っかけてますよー。
ちゃんと滋賀まで行きましたよ。
リアカンだって元旦ライブだって勿論。

でも、最近は全然情報についていけてません。
やっぱラジオないとダメですね。
最近新曲披露する事多いじゃないですか。
元旦なんて3曲も。
ライブで初めて聴くのも勿論いいんだけど、久々に
「宇宙初の新曲です!」
とか言って流れるのもよかったなーって。
流れると同時にラジオの録音ボタン押してさ。
次の日から発売日まで延々と流して。

時代の流れかもしれませんが
またやってくれないかな。

そうそう。
ニコ動でガクト氏とこなぁぁぁぁぁゆきーーーーー歌ってるのみました。
かっこいいですね。


では、また!